2009年06月02日

No.06

ピーンポ〜ン♪
まいど、イザワ便です/
_____
/イザワ便 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆.。.:*・°☆
◎伊沢ビンコウ強化!!月間も大詰め!
24日(金)→高田馬場 天窓.comfort
19日(日)→新高円寺 StaxFred[終了]
11日(土)→仙台 ヒルサイドアウトレット[終了]
10日(金)→仙台 noon[終了]
8日(水)→渋谷 7thFloor[終了]

詳細はhttp://izawabinkoh.comのスケジュールをチェック!
新宿西口ストリートライブも週2〜3回ペースで開催中◎
☆.。.:*・°☆

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼オレ語リズム▼
今月はやけに歌ってるビンコウです。
歌ってますよー。ライブハウスで、カフェで、そして道端(笑)で。
ついでにスタジオでも、新作のプリプロ(録音前の作業)でバンバン歌ってます。

その新作の進行状況、とりあえず曲目はほぼ決定っ◎
3月のワンマン前にオフィシャルのトップで流れていた「僕のもう半分」はもちろん、最近ライブでよく歌うようになった「本当のこと」や、ずいぶん前に2回程ライブで歌っただけなのに妙に人気の「タイムカプセル」も収録予定です。
前作「OREGO」の制作は曲数のわりにはちょっと時間かけ過ぎた気がしてて、今回はフルアルバムだし同じことは出来んな〜と思いつつ、でもやっぱ手は抜けんとか相変わらずそんな感じ(-,-)

ところで皆さん、イザワ便 No.1に載せた今年のやります宣言(?)、覚えてる?
そう、アルバム発売のほかにまだ宣言が一つ残ってます。

■衝撃の新ユニット結成

↑これ。
あー先に言っておきますが、そんなにマジメな話じゃないでス(笑)。
あくまで伊沢ビンコウが真ん中にあって、これは何というか息抜き的な感じかも。
とは言えこのユニットの制作も同時進行してて、ある日うっかりCDが完成したりするんで、密かに楽しみに待ってて下さい。

さて、伊沢ビンコウ強化!!月間もぼちぼち大詰め、雨オトコ全開で思ったようにストリートは出来てないけど、24日(金)には今月最後のライブハウスが残ってます。
この日は強化!!の成果を観せるには相応しい、グランドピアノ弾き語り+スペシャルゲストでのステージ、ぜひぜっひ遊びに来てやー◎
ライブ詳細は以下っ↓

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ライブ情報▼

★4/24(金) @高田馬場 天窓.comfort
『.comfort the 5th anniversary live - 男のピアノ 〜premium live〜』

開場:19:00
開演:19:30
料金:予約2,000-/当日2,500-(+order)
詳細:http://www.izawabinkoh.com/→スケジュール
予約:http://www.izawabinkoh.com/mo/ticket.html
または.comfort予約専用電話(03-5338-6242)

▼シークレットライブ(?)追加!

★4/28(火) @表参道 Cafe Ratia
『Cafe Ratia 6th Anniversary』

開場:18:00
開演:未定(20:30〜21:00頃を予定)
料金:予約3,500-/当日4,000-(ビュッフェ+2ドリンク込!)
詳細:http://www.ratia.jp/food/cafe/
予約:03-5414-5033

★サクタマサヤとの合同ストリートライブ『西口ピアノフェス』
週2〜3回ペースでの開催状況はコチラ↓
http://pianofes.seesaa.net/

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0904a.gif


イザワ便でしたー/
また次号っ◎
【関連する記事】
posted by izawa express at 22:44| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

No.05

ピンポ〜ン♪
まいどまいどのイザワ便/
_____
/イザワ便 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆.。.:*・°☆
◎4月は伊沢ビンコウ強化月間!
8日(水)→渋谷 7thFloor
10日(金)→仙台 noon
11日(土)→仙台 ヒルサイドアウトレット
19日(日)→新高円寺 StaxFred
24日(金)→高田馬場 天窓.comfort
新宿西口ストリートライブも週2回ペースで開催中◎
各日の詳細はhttp://izawabinkoh.comのスケジュールへGO!
☆.。.:*・°☆

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼オレ語リズム▼
ちわス◎
ビンコウです。

2009年の初ワンマンも無事(?)終わりました。
ブログにも書いたけど、改めてご来場の皆さん、そして来場できなくとも同じ空の下でその時間に会場へ想いを馳せてくれた皆さん、どうもありがとう。
いつもの倍くらいの曲数だったけど、2時間があっという間でした。
一曲歌い終わるごとに、あ〜あと○曲しかない!と思ってはついついMCが長く…なんてのは言い訳(汗)、でもホントそんな気持ちだった。

新曲の評判も良くて嬉しい限りです◎
アルバム制作はまだまだ準備段階ながら日々着々と進めているんで、楽しみに待っとって下さい。


ところでちょっと裏話。
今回のステージ、リズムは誇太朗ちゃんのカホン&パーカッションだったけど、実は当日までドラムセットでのフルバンド編成の予定でした。
会場の多作には簡易ながらドラムセットがあって、それを使う前提でリハーサルも重ねていたんだけど、当日会場に着いてみると、なんと「いや〜、アレもう無いんス(汗)」という話で一気に真っ青に…。
メンバー各自一斉に携帯を取り出してドラムを借りられそうな当てに電話しまくった結果、誇太朗ちゃんが今回のセットを手配してくれて無事ステージを迎えられた…という開場前からトンでもないドタバタ劇がありました。

しかし、ドラムでリハーサルをして当日パーカッションなんて本来ならば絶対あり得ない状況にも、誇太朗ちゃんは臨機応変に素晴らしいプレイで支えてくれたのでした。
今回の事、結果的には事前の確認を怠ったワタクシの責任(.,.)
コタちゃんマジごめん、ありがとう!

…以上、ちょっと裏話(っていうか懺悔だな、これは)でありました。


さて、これまで3回に渡り実施してきたワンマンライブ用WEBアンケート、沢山の投票とご意見を本当にどうもありがとう◎
ワンマン2009 Vol.2〜開催の参考にもさせて頂きます。(また近くなったらやるかも;)

そして、4月は伊沢ビンコウ強化月間(笑)と題し、ライブハウスにストリートも併せてライブしまくり。
ご都合に合わせてぜひ遊びに来て下さい。待ってます/
そんな詳細はコチラっ↓

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ライブ情報▼

★4/8(水) @渋谷 7thFloor
開場:18:30
開演:19:00
料金:予約2,300-/当日2,800-(+order)
詳細:http://www.izawabinkoh.com/→スケジュール
予約:http://www.izawabinkoh.com/→チケット予約

◎4月は伊沢ビンコウ強化月間!
10日(金)→仙台 noon
11日(土)→仙台 ヒルサイドアウトレット
19日(日)→新高円寺 StaxFred
24日(金)→高田馬場 天窓.comfort

★サクタマサヤとの合同ストリートライブ『西口ピアノフェス』
週2回ペースでの開催状況はコチラ↓
http://pianofes.seesaa.net/

新宿へ出たついでに、フラッと遊びに来てな〜/

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0903b.gif


以上、イザワ便でした/
また次号◎
posted by izawa express at 15:59| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.04

ピンポーン♪
ども、イザワ便です/
_____
/イザワ便 /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆.。.:*・°☆
◎伊沢ビンコウ ワンマンライブ2009 Vol.1 「next」◎
日付:03/26(木)
会場:渋谷 多作
開場:19:30/開演:20:00
料金:予約3,000-/当日3,500-(+order)
残席僅か!ご予約は03-3406-8051まで今すぐ!
☆.。.:*・°☆

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼オレ語リズム▼
まいどっ◎
ビンコウです。

今日は今月26日に迫った渋谷 多作でのワンマンライブについて。
ちょっと長いよ(-,-)


その日のタイトルに「伊沢ビンコウ ワンマンライブ2009 Vol.1」とあるように、今年は要所でワンマンライブをすることに決めている。
しかし、当初第一回はもう少し大きい会場で春〜夏頃の開催を目指して企画を考えていて、このイザワ便で実施してるアンケートもそこに向けてのものだった。
ではなぜ多作で、冬も明けきらぬ3/26なのか。


どこのライブハウスにもブッキングマネージャという人がいる。
このブッキングマネージャとは、

「この日は誰と誰を組み合わせてこんなイベントにしよう」
「このアーティスト同士を引き合わせれば何か面白いことが起きるはず」
「こんな内容にすればお客さんは楽しんでくれるんじゃないか」

そんなことをいつも考えている、出演者同士とお客さんをつなぐ大切な役を担う人。
経験上、この役を人望ある人がやっているライブハウスはうまく回り、逆に才覚の無い人がやっているお店は、出演者やお客さんが少しずつ離れて行く。
まぁ、当たり前といえば当たり前の話(=,=)

年が明け「風、緑 Vol.2」が終わった頃、多作のブッキングマネージャさんから電話があり、3月いっぱいで多作を「卒業」するので、その前にもう一度出演してもらえないかとのオファーを頂いた。
何年も前、一番最初に多作に呼んでくれたのも、Unlimited toneのオカケン(関西のアーティスト)やPsalm(コーラスグループ)との仲を繋いでくれたのも、マンスリーライブOregorismを共に盛り上げてくれたのも彼だった。
今一緒にストリートをやっているサクタマサヤだって、彼が繋いでくれなきゃ出会えなかったかもしれない。
その彼が店を去り、新しい道を行くという。
当初描いていたワンマンライブへの流れをぶち壊すのには、十分な理由だった。

「それなら、ワンマンでいきましょう」
そう言ったのは、僕の方だった。


と、そんな経緯で決まったこのライブ、久々のワンマンということで、バンドあり、アコースティックあり、弾き語りありでたっぷりお届けしようかと思ってます。
Oregorismで培った多作での空間作りを凝縮したステージ、ぜひ遊びに来て下さい…つーてもあと10名くらいでチケット完売なんで、来られる方はなるはやのご予約待ってます/

そんなわけで恒例のワンマンライブWEBアンケート、今回はついに「選曲」!
http://www.izawabinkoh.com/mag/vote/vote.cgi?id=no04
26日もちゃっかり参考にしちゃうんで、この曲やれ〜というご意見聞かせて下さい。
今回は複数投票可!聴きたい曲全部に投票しちゃって下さい/

★一曲につき一人一票でよろしくね◎
★コメント欄には投票理由やご意見などご自由に/
★投票結果/コメントは公開されます
★投票期限は次号発行まで

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ライブ情報▼

□03/26(木) @渋谷 多作
開場:19:30
開演:20:00
料金:予約3,000-/当日3,500-(+order)
詳細:http://www.izawabinkoh.com/→スケジュール
予約:03-3406-8051(多作)
◎残席僅か!

□サクタマサヤとの合同ストリートライブ『西口ピアノフェス』
日曜の昼だけだったこのフェスも、水曜日の夜を加えて週2ペースでますますテンション↑中!!
開催状況は↓コチラ
http://pianofes.seesaa.net/

◆NEW!イベントフライヤ(印刷版!)
http://www.izawabinkoh.com/mag/pianofes_new_a.jpg
http://www.izawabinkoh.com/mag/pianofes_new_b.jpg

新宿西口へお買い物ついでに、ちょろっと遊びに来てね◎

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0903a.gif


以上、イザワ便でした/
また次号◎
posted by izawa express at 15:58| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.03

ピンポーン♪
まいど、イザワ便です/
http://www.izawabinkoh.com/mag/izawabin.jpg

☆.。.:*・°☆
◎ワンマンライブ、企画進行中◎
みんなで作る伊沢ビンコウワンマンライブ、引き続きアンケート実施中!
皆さんの声、聞かせてや〜。
http://www.izawabinkoh.com/mag/vote/vote.cgi?id=no03
☆.。.:*・°☆


▼オレ語リズム▼
どもっ◎
まだまだ寒いね。
でも、その中にも何となく少しずつ春が香ってる気がします。
もう寒いのも飽きたでよ(-,-)、ぼちぼち春カモーン。

お、その前に、もうすぐバレンタインディ(はぁと)です。
去年は確か代官山あたりでバレンタインライブなんつーのをやった記憶があるけれど、今年は特に何もなし…じゃつまんないんで、せめてインフォメーションという名のチョコを逆バレンタインだぁぁぁ。
すでに日程だけが発表されている3/26の渋谷 多作でのライブの詳細を、2/14にオフィシャルサイト&ブログで大発表!!そう、それはもう、大発表だぜ。
どうぞお楽しみに&日程空けといて下すって!


そして、前回から始まった伊沢ビンコウワンマンライブ略してイザワンマンの企画WEBアンケートも引き続き実施中◎

前回の会場についてのアンケート、たくさんの投票とコメントありがとう!
僅差で下北沢440がトップながら、舞浜イクスピアリも大奮闘。
ちょっと遠いんだけど俺もあの会場は大好きなんだよ〜。迷うなー。

今号のWEBアンケートはズバリ「編成」について!!
携帯からも投票出来るんで、引き続きみんなの声をぜひ聞かせて下さい↓
http://www.izawabinkoh.com/mag/vote/vote.cgi?id=no03

★コメント欄には投票理由やご意見などご自由に/
★2重投票不可
★投票結果/コメントは公開されます
★投票期限は次号発行まで

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ライブ情報▼

□02/20(金) @渋谷 7th Floor
開場:19:00
開演:19:30(出演は20:15頃予定)
出演:Fonogenico/高橋ちか
料金:予約2,800-/当日3,000-(+order)
詳細:http://www.izawabinkoh.com/→スケジュール
予約:http://www.izawabinkoh.com/→チケット予約
◎ご予約待ってます/


2月に入ってからさらに勢い(まかせ)づいてるストリートライブ。
週末はサクちゃんことサクタマサヤと歌ってきたけれど、今週末よりさらにイベント性を高めてタイトルなんぞ付けてみました◎

伊沢ビンコウ&サクタマサヤ 合同ストリートライブ
名付けて…

『西口ピアノフェス』

…い、いいんだって、このくらいの力加減で(-,-)

◆イベントフライヤー
http://www.izawabinkoh.com/mag/pianofes.jpg

◆イベント専用ブログ
http://pianofes.seesaa.net
(日程や写真アップはコチラにて)

もうちょいしたら暖かくなるし、こんな感じで盛り上がっていきたいと思うんで、東京近郊の方はお買い物ついでに、ちょろっと遊びに来てね◎

〓〓〓〓〓〓〓〓

▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0902a.gif


以上、イザワ便でした/
また次号◎
posted by izawa express at 15:56| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.02

ピンポ〜ン◎
どもー、イザワ便です〜/
http://www.izawabinkoh.com/mag/izawabin.jpg


■免責・発行元■
http://www.izawabinkoh.com/mag/escape.html

☆.。.:*・°☆
◎ワンマンライブ、企画進行中!!◎
みんなで作る伊沢ビンコウワンマンライブ、アンケート実施中!!
皆さんの声を聞かせてや〜↓
http://www.izawabinkoh.com/mag/vote/vote.cgi?id=no02
☆.。.:*・°☆


▼オレ語リズム▼
まいどっ/
すでにお馴染みのイザワ便第2号です。
忘れてない忘れてない。
(=,=)ぁぶねー

先日の表参道FABでのイベント「風、緑 Vol.2」、おかげさまで盛大に幕を閉じました◎
いや〜楽しかった!!来てくれた皆さん、ありがとう◎

そんなイベントも無事終わって、1月に入ってさすがに東京も寒くなり、エスプレッソメーカー(ブログ参照)もやってきたおかげで、すっかり出不精なビンコウですが、そうは言っても毎日何かしらレコーディングやってます。
ギター録って、ベース録って、歌録って、アレンジ直して、またギター録って…、なんつー感じで。
何かを作るってのは、それはもう面倒でしんどくて、そしてそれが何とも楽しいのであります◎

それとは別に、前回告知した伊沢ビンコウワンマンライブ略してイザワンマン(-,-;)ぇ?の企画も着々と進行中◎
久々のワンマンだし、これを読んでいるみんなにも幅広く意見をもらって一緒に作っていきたい!ということで、WEBアンケート実施中!!
今号はまず会場について。携帯からも投票出来るんで、ぜひ皆さんの声を聞かせてや〜↓
http://www.izawabinkoh.com/mag/vote/vote.cgi?id=no02

★コメント欄には投票理由やご意見などご自由に!
★2重投票不可
★投票結果/コメントは公開されます
★投票期限は次号発行まで


▼ストリートライブ情報▼
22日(木):コーラスグループPsalmとの合同ストリートを予定!(場所・時間未定)
25日(日):新宿西口近辺にてサクタマサヤとの合同ストリートを予定!(14:00〜17:00 場所は変更となる場合があります)
◎運良く(笑)見つけたら声掛けてな〜/


▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0901b.gif


以上、イザワ便でした/
また次号!
posted by izawa express at 15:55| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.01

ども、ビンコウです。

  明
 おけ
ごめま
ざでし
いとて
まう




ォー(-,-)ィェー☆


■免責・発行元■
http://www.izawabinkoh.com/mag/escape.html

☆.。.:*・°☆
◎1/11(日)『風、緑 Vol.2』開催!ご予約受付中◎
実力派コーラスグループPsalm、メジャー第二弾アルバムをリリースしてますます勢いに乗るアルケミストとのコラボイベントをお見逃し無く!!
詳細・予約→http://www.izawabinkoh.com
☆.。.:*・°☆


▼オレ語リズム▼
はい、年も明けたつーことで、心機一転メルマガ名変えてみました。
伊沢ビンコウのメルマガだから「イザワ便」。やべ、天才かと思った。
勢い余ってロゴまで作った↓
http://www.izawabinkoh.com/mag/izawabin.jpg

なに?
何かに似てる?

似てない似てない(-,-)/
超、オリジナル。

えー、2009年はちょっと活動方針を新たにしようかなと思っていて、まずはメルマガ名からということで。
活動方針を新たに!なんつっても「曲を書いて歌う」というところは変えようも無く、要は何が出来るか、何をやったらこの一年を皆さんと楽しく充実してゆけるかを今まで以上に模索して実行していきたい、ということなんで、ぜひぜひお楽しみにしていて下さい◎

ちなみにタイトルから「週刊」が抜けたことからもわかるように、今後のメルマガ発行は不定期になります。
とはいえ「月間ビンコウ」(笑)にならないよう、隔週ぐらいで最新情報と相変わらずの駄文をお届けするので、引き続きよろしく〜/

何よりまずは数日後に迫った2009年一発目にして大勝負!
1/11は表参道FABで僕と握手!(-,-)?↓↓


▼ライブ情報▼
□01/11(日) @表参道 FAB
開場:17:30
開演:18:00
料金:予約3,500-/当日4,000-(+order)
詳細:http://www.izawabinkoh.com/→スケジュール
予約:http://www.izawabinkoh.com/→チケット予約
◎ご予約受付中!!待ってますー/


▼オレクイズム跡地▼
週刊ビンコウ最後のオレクイズム、伊沢ビンコウが2009年にやろうと決めたのは…

全部です◎
ぜーんーぶー。

なに?
クイズになってない?

なってるなってる(-,-)v
クイズ新時代。

そんなわけで2009年はとりあえずメルマガ名変えてみて、ストリートライブやりまくり、フルアルバム発売して、ついでに衝撃の新ユニット結成しちゃうんだぜ/


▼レオナルド・駄・ビンコウ▼
http://www.izawabinkoh.com/mag/da_0901a.gif


以上、イザワ便でした。
本年も伊沢ビンコウをどうぞよろしく!
posted by izawa express at 15:54| No.01〜10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

まだ

何もないょ/

ビ:)
posted by izawa express at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

